FC2ブログ

販売開始しました!

新作の「 夢の彼方に」の発売が開始されました。

本日申請したので、本日配信になるとは思っていませんでした。
※販売開始日に「10/7」を指定できなかったので、
 販売開始を最短にしたら、本日配信となったしだいです。

対応が遅くなってしまいましたが、
HPを更新し、FANページに「もうひとつのエンディング」を公開しました。

なお、DMMについて、「2017/10/7」に販売開始予定ですので、
今しばらくお待ちください。


どうぞよろしくお願いいたします!

なんと!

ブログに拍手されているではありませんか!!

ありがとうございます!



HP更新しました!

新作の「夢の彼方に」の情報を掲載しました!

タイトルとラストシーンはかなり迷いましたが
タイトルはお知らせしていた通りとしました。

ラストは迷った挙げ句、2つにしました。
2つ目のラストは、作品が公開されましたら、FANページにて公開いたします!

ご興味のある方は、下記サイトまでお越しください。



サイトで次回作の数ページを公開しました!

更新が久々になってしまいました。

前作の続きを制作するか悩んだ挙げ句、結局制作してしまいました。

まだ正式なものではないので変更する可能性はありますが、
本サークルのサイトで公開しました。(14ページ)
FANページには、上記の続き2ページをプラスで公開しました。
全体で100ページ強となる予定で
タイトルは「夢の彼方に」にすると思います。
※今のところ、タイトルは未定です

よろしければ、ご覧頂ければ嬉しく思います。
こちらから該当ページにジャンプできます

また、当サークルの処女作である「夢のようなリアル」の価格改定の申請を行いました。

お詫び
当初FANページなるものを考えておりませんでしたので、
2作目までの作品には認証キーは記載されておりません。
何卒、お許しください。

あらためて思う


CLIP STUDIO PAINTは神ソフトだ。。。

CLIP STUDIO PAINT

※セルシスの回し者ではないですよ!
 細かいこと色々あるけど、それにしてもいいソフトだと思います。


ブログやHPの方は更新できなくてすみません。
今のところ、アップできる画像は。。。
ありません。。。

ただ、次回作に向けて、鋭意頑張っています。
レンダリングの設定も見直したので、次回からは、より綺麗な画質になります!

画像をアップしたら、HPとブログでお知らせします!

今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったコミック、ゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR