FC2ブログ

久々の更新

久々の更新です<(T-T;)

ただ今、新作制作中ですが、内容に納得出来ていないので、
ストーリーのアイディアを考えながら、他の作品も手掛けています。

まだ出せる情報がないのですが、サイトの方に画像を1枚だけ追加しました。
ちなみに現在制作中のタイトルは「運命の言葉2」(仮称)と「奇跡の勾玉」(仮称)を予定しています。
どちらも寝取られモノです。

当サイトへはこちら






ギャラリーに画像を追加しました!

ただいま次回作を作成中です。

しばらくは、ストーリーなどの制作に注力しますので、
更新頻度は低くなりますが、
ラフなイメージについては、
当サイトのギャラリーに不定期に更新していきたいと思っています。

当サイトへはこちら

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

トップページに画像を追加しました。
(こちらは、取って付けたような感じの画像なので、一週間程度で削除するかも知れませんm(..)m)

当サークルは、「基本的」に寝取り寝取られでも、後味が悪い終わり方ではなく、
間男にお仕置き(笑)をして撃退することをポリシーとしています。

運命の言葉は、NTRではありませんが、
ヒロインに愛着をもってもらいたくて、発表しました。
ですので、次回作は、(たぶん)運命の言葉の続編(寝取られもの)となる予定です。

ray-one


こんなサークルですが、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

良いお年を!

ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます!

次回作について、大雑把ですが、ストーリー構成が出来上がってきました。
まだまだ、報告できる内容はありませんが、
公開できる情報があれば、HPやブログにてご報告いたします。
(また作業に注力するので、HPや更新頻度は下がってしまいます……)

次回作では、シナリオもそうですが、シチュエーションを含めた
ゲーム性をより強化したいと考えております。

来年もどうぞ、当サークルをよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年をお迎えください!

運命の言葉 発売しました!

運命の言葉の発売が開始されました!

HPの方も更新させて頂きました。(画像を二枚ほど追加しました)

興味のある方は、下記バナーのサイトから、どうぞよろしくお願いいたします!


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



運命の言葉



運命の言葉


プロフィール

rayone01

Author:rayone01
サークル Ray-Oneのページを閲覧いただき、ありがとうございます。
当サークルでは、3DCGを使ったコミック、ゲームなどを制作しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR